

ねんがんの・・・・















無題

ねんがんのげろをてにいれたぞ!

以下返信
えーるるさん>早く聖でシグナスにいけるようにするんだ!
        絵の方は気長に待ってくだされ(´・ω・`)

しぐなすりべんじ

うーん、ジャスティスでデーモン弱体化しちゃいました(´・ω・`)
今回はリベンジと弱体化してもデーモンソロでいけるのか確認の為とでシグナスに行ってきました。

しぐなす

なんとか団長5体までは倒せる感じですかね!
ヴァンプリックがないので回復に気を取られたり、状態異常くらったりで反射時間に集中できませんが;

今度から気をつけるポイントとして
①行動不能の状態異常になったらメタモルを切る
 行動不能中にメタモルで反射に攻撃→墓を防ぐためですね(´・ω・`)
②ヴァンパイアタッチも使用したほうがいい
 回復手段は多いほうがいいです(´・ω・`)
 団長5体相手にするとよく瀕死状態に追い込まれます
③万病を忘れない
 やらかしました(´・ω・`)
 ないとスキル封印解除できないので大変です
 万病があればもうすこし討伐時間短縮できると思います


話はかわって
EPSON003.jpg

ぬありさんに頼まれた絵もちょこちょこ進んでます。
線画ももうちょい手直しが必要ですが今はこんな感じです。
眉毛がちょっと太くなってるかもしれん・・・(


以下返信
鬼畜えるる>一回100Mでつれてったげる^ー^

ばんずさん>正直回復手段がないとかなりつらいかも;
        でもDKがあるよ!マジクラ連続で効くようになったみたいだし

れたすさん>そうなのです;天敵はシグナスよりミハエル・・・
        こちらもリンクさせていただきました^^

そろしぐなす

今日は初の完全ソロシグナスに行ってきました!

団長を15分程度で撃破!

シグナスもミスなく残り35分あたりで団長5体召喚までいきました!



 \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;

お墓
1(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
お墓
2(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
お墓
3(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
お墓
4(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
お墓
5(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
お墓
6(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

車輪切れで撤退
ミハエルさん相手にまさかの6墓・・・
完全敗北でした\(^o^)/

ん?・・・なんで全部同じSSなんだって?そりゃ撮り忘れたからにきm(ry

絶対リベンジしてみせます

ぶろぐのへっだー

ギルチャでちょびっと絵がかけるよーって話をしたんですよ
そしたら

ぬありぃ:ブログのヘッダーの絵書いて!二頭身でぷにぷにしたやつ!

すんげえ嫌だったんじゃけど逆らったら●されます;

ので下書きしました
                  ↓










ふりーざ

みす^^;


こっちですだ

なーゆゆ

下書き段階で携帯で撮ったから画像荒いけどこんな感じでいいっすかね、ぬありぃさん?

以下返信

装備は基本晒すつもりないんだけど・・・兜だけ完成したらここに載せるよ>えるるさん

混沌仕方無い;3;ブログネタも無い;3;でも頑張る!ちょびっとは>功ノ一さん

こんとんきょうか

リンクされちゃったので更新しない訳にはいかないので更新(
最近まわりで混沌強化が流行ってるみたいなので流れに乗ってやってみました。
140盗賊鎧を驚き混沌で強化
+3、失敗、+3でキタ━(゚∀゚)━!
A+8になったのですが・・・・
4枚目で
-6

(´・ω・`)・・・
SSはないのかって?
すぐに取り忘れるんですよ(
SS撮る癖つけなきゃなあ・・・・

コメント返信
ぬありさん>ブログ名変えるわけないだろ^^

ばんずさん>リンクありがとうです!こちらもリンクさせてもらいます^^
プロフィール

うるるこ

Author:うるるこ
メイプルでデーモンスレイヤーをメインに活動中
ボス戦とフリマ散策が主な日課です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
