

ぶろぐのへっだー

ギルチャでちょびっと絵がかけるよーって話をしたんですよ
そしたら

ぬありぃ:ブログのヘッダーの絵書いて!二頭身でぷにぷにしたやつ!

すんげえ嫌だったんじゃけど逆らったら●されます;

ので下書きしました
                  ↓










ふりーざ

みす^^;


こっちですだ

なーゆゆ

下書き段階で携帯で撮ったから画像荒いけどこんな感じでいいっすかね、ぬありぃさん?

以下返信

装備は基本晒すつもりないんだけど・・・兜だけ完成したらここに載せるよ>えるるさん

混沌仕方無い;3;ブログネタも無い;3;でも頑張る!ちょびっとは>功ノ一さん

コメントの投稿

非公開コメント

フリーザうめえええええええ!尊敬します><
俺もこれくらいのフリーザ描けるように頑張らないと^^;しかもカワイイ><

てか、普通に絵うまいですね(

No title

見に来たw
最初フリーザ様見た時は、まさかの!?
と思ったけど・・・・・・・。
うるたん上手いなww
何者!?
逆らったら●されます。(●の中には、強制的にレベル上げを手伝わされます。だね)
ぽにょっとしてふぁんたじーちっくな感じが私好みだ!!!
その調子で今度はこどのを描いてry
プロフィール

うるるこ

Author:うるるこ
メイプルでデーモンスレイヤーをメインに活動中
ボス戦とフリマ散策が主な日課です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
