

こんとんきょうか

リンクされちゃったので更新しない訳にはいかないので更新(
最近まわりで混沌強化が流行ってるみたいなので流れに乗ってやってみました。
140盗賊鎧を驚き混沌で強化
+3、失敗、+3でキタ━(゚∀゚)━!
A+8になったのですが・・・・
4枚目で
-6

(´・ω・`)・・・
SSはないのかって?
すぐに取り忘れるんですよ(
SS撮る癖つけなきゃなあ・・・・

コメント返信
ぬありさん>ブログ名変えるわけないだろ^^

ばんずさん>リンクありがとうです!こちらもリンクさせてもらいます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの兜掲載はよ!!
SSはよ!!!

お、発見しましたw
ブログ更新は大変でしょうけど、頑張って下さい!

混沌は仕方無いですよ…w
プロフィール

うるるこ

Author:うるるこ
メイプルでデーモンスレイヤーをメインに活動中
ボス戦とフリマ散策が主な日課です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
