

ふりぃまぁけっと

このブログの名前しょぶんぽよは露店名からとっています

ろてん

で、このしょぶんぽよてんですが・・・

rotenn.png


なんと支店が3店も!
一番右の露店はばんずさんの露店です

てゆーか名前隠してる意味ないなこれ・・・
露店名で大体わかるし

まあ
マージン期待しています(

目標はまずはフリマ19の露店を全部しょぶんぽよにすることですな!
皆さんご協力お願いしますねm(_ _)m

で、昨日の夜ぬありさんをこどのと二人でいじめに・・・じゃなくて3人でお話してる場面です

巨大化大好きこどの!巨大化するとゲロもちょっとリアル!
巨大化
こどのがぬありぃさんをいじめてて泣いてますね

ひどいなこどの!

以下返信
功ノ一様>NWやばいっすよw SM(大人の遊びじゃないよ)の立場が全然ないっす・・・;

えーるる様>鼻水たらすけはあげない!バレリーちゃんで我慢してください!

ばんず様>カテゴリ「ばんず」もつくりますね!拒否権はナシで!

コメントの投稿

非公開コメント

SSだけ見るとうるさんが泣かせているようにしか見えないんですがwww

しょぶんぽよぺこぺこ

No title

「しょぶんぽよ」はたまにしか使ってないけどバッチリとられてた><
もちろん19にだすときは「しょぶんぽよ」でだしますよw
今はどこにお店置くと売れやすいか調査中です・・・w

支店の店長としてがんばるお!

No title

18で孤独に支店長してますねw

No title

リンクいただきました!!
ってか目標1週間に1回更新とか言ってなかったっけ?
更新しまくりするくらいネタあるって素晴らしい><

露店は個人的にはエルナス(18~22)が売れ行きがいい気がする!

No title

みんな・・・・・・
しょぶんぽよの由来を知らないからなぁ・・・・・・・。
私が勘違いしてなければ・・・。
みんながしょぶんぽよになっても
私だけは意地でも普通のお店にしますね!!
プロフィール

うるるこ

Author:うるるこ
メイプルでデーモンスレイヤーをメインに活動中
ボス戦とフリマ散策が主な日課です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
