スポンサーサイト


しぐなすりべんじ

うーん、ジャスティスでデーモン弱体化しちゃいました(´・ω・`)
今回はリベンジと弱体化してもデーモンソロでいけるのか確認の為とでシグナスに行ってきました。

しぐなす

なんとか団長5体までは倒せる感じですかね!
ヴァンプリックがないので回復に気を取られたり、状態異常くらったりで反射時間に集中できませんが;

今度から気をつけるポイントとして
①行動不能の状態異常になったらメタモルを切る
 行動不能中にメタモルで反射に攻撃→墓を防ぐためですね(´・ω・`)
②ヴァンパイアタッチも使用したほうがいい
 回復手段は多いほうがいいです(´・ω・`)
 団長5体相手にするとよく瀕死状態に追い込まれます
③万病を忘れない
 やらかしました(´・ω・`)
 ないとスキル封印解除できないので大変です
 万病があればもうすこし討伐時間短縮できると思います


話はかわって
EPSON003.jpg

ぬありさんに頼まれた絵もちょこちょこ進んでます。
線画ももうちょい手直しが必要ですが今はこんな感じです。
眉毛がちょっと太くなってるかもしれん・・・(


以下返信
鬼畜えるる>一回100Mでつれてったげる^ー^

ばんずさん>正直回復手段がないとかなりつらいかも;
        でもDKがあるよ!マジクラ連続で効くようになったみたいだし

れたすさん>そうなのです;天敵はシグナスよりミハエル・・・
        こちらもリンクさせていただきました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厳しいねーソロは・・・。
でもほら!
私のプリ連れて行ってくれればいいよ!!!
分け前は8:2でね!!!!!
眉も可愛く書いてね(ぇ
プロフィール

うるるこ

Author:うるるこ
メイプルでデーモンスレイヤーをメインに活動中
ボス戦とフリマ散策が主な日課です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
