

すてぃたすときょうか

気力と時間がないのでサックリ手抜き更新です!

これはぬありさんに完成したら晒せと脅されていた一品ですね
兜
無事に完成したので晒しておきます
紳士とぬありさん協力感謝でした!


すてーたす
こちらはちょびっと前のファミリア無しのステータス
今はもうちょっとだけ強い・・・・はず?

ちゃっと
プレゼントボックスイベント進めてたら海外の方に声をかけられるの図(SS内のキャラは自分です)

外国人さんにはなしかけられるなんて
有名人オーラでもでてたんでしょうね!ね!?


あ・・・ちなみに全然言葉分からなかったです

もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・

img_423667_8570176_0.jpg
「あいつは伝説のスーパーサイヤ人なんだぞ」


ブログを返信まで書き上げて間違えてページ変えちゃった^p^
今からがんばって書き直します(´・ω・`)
遅くなって申し訳ないですがすっごく遅い返信だけしておきます;

続きを読む

ふりぃまぁけっと

このブログの名前しょぶんぽよは露店名からとっています

ろてん

で、このしょぶんぽよてんですが・・・

rotenn.png


なんと支店が3店も!
一番右の露店はばんずさんの露店です

てゆーか名前隠してる意味ないなこれ・・・
露店名で大体わかるし

まあ
マージン期待しています(

目標はまずはフリマ19の露店を全部しょぶんぽよにすることですな!
皆さんご協力お願いしますねm(_ _)m

で、昨日の夜ぬありさんをこどのと二人でいじめに・・・じゃなくて3人でお話してる場面です

巨大化大好きこどの!巨大化するとゲロもちょっとリアル!
巨大化
こどのがぬありぃさんをいじめてて泣いてますね

ひどいなこどの!

以下返信
功ノ一様>NWやばいっすよw SM(大人の遊びじゃないよ)の立場が全然ないっす・・・;

えーるる様>鼻水たらすけはあげない!バレリーちゃんで我慢してください!

ばんず様>カテゴリ「ばんず」もつくりますね!拒否権はナシで!

こどのさまぺこぺこ

グルクエcc中にこどのとばったり合ったのでグルクエ終了後にシグナスアカイラムに連れていってもらいました!

こどの「シグアカソロ余裕ワロス」




MapleStory 2012-04-30 23-31-15-18
寄生中


ひぃぃぃぃ;めちゃくちゃ強いぞ・・・
ソウルマスターなんていなかったんや・・・
みたいな感じで10分ちょっとで撃破

23時から始めたので日付が変わってから2回目いきました

おかげさまで
無題 (2)
女王の祝福MAXになりました!

こどのさまぺこぺこ
こどのさまぺこぺこ


閑話休題
銃がノーチラスのキャラ召喚できるようになったんですねー
いっちょんさんが出してたので
ブログ

2ブログ
おもわずSSとっちゃいました(´・ω・`)

以下返信
えーるるさん>げろはかわいい。これ真実!
プロフィール

うるるこ

Author:うるるこ
メイプルでデーモンスレイヤーをメインに活動中
ボス戦とフリマ散策が主な日課です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
