

こどのさまぺこぺこ

グルクエcc中にこどのとばったり合ったのでグルクエ終了後にシグナスアカイラムに連れていってもらいました!

こどの「シグアカソロ余裕ワロス」




MapleStory 2012-04-30 23-31-15-18
寄生中


ひぃぃぃぃ;めちゃくちゃ強いぞ・・・
ソウルマスターなんていなかったんや・・・
みたいな感じで10分ちょっとで撃破

23時から始めたので日付が変わってから2回目いきました

おかげさまで
無題 (2)
女王の祝福MAXになりました!

こどのさまぺこぺこ
こどのさまぺこぺこ


閑話休題
銃がノーチラスのキャラ召喚できるようになったんですねー
いっちょんさんが出してたので
ブログ

2ブログ
おもわずSSとっちゃいました(´・ω・`)

以下返信
えーるるさん>げろはかわいい。これ真実!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シグナスアカイラムソロ余裕です^^
ナイトウォーカー強すぎ補正なだけですけどね(´・ω・`)

カテゴリ「こどの」にワロタwww

No title

鼻水のおっちゃんはあたいの嫁だお!!!

No title

カテゴリの「こどの」・・・
これから記事が増えそうだ(
プロフィール

うるるこ

Author:うるるこ
メイプルでデーモンスレイヤーをメインに活動中
ボス戦とフリマ散策が主な日課です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
